BLOG

デザイン、WEB、ネットの話題などなど、
WEB制作会社のネタブログ。

コロナ禍で変わるライフスタイルにマッチしたたけまりちゃん。

2020.06.05
カテゴリー:
よもやま話

コロナの影響でジムを解約した方も多いでしょう。そんな時期に急激にチャンネル登録者数を伸ばしていったたけまりちゃん。今の時代にぴったりマッチングしましたね。真矢みきさんも多部未華子ちゃんも彼女の大ファンです。
移動する時間も必要ないし、自分の仕事の合間にダンスできちゃうし、ジムの会費払うよりはChromecast買っちゃった方が全然いいですよ。私が1週間毎日続けられている時点ですごいと思います。何より、毎日たけまりちゃんの笑顔に癒されたいってのも大きいですね。また、たけまりダンスの後に別チャンネルの鬼滅のダンスとか踊りたくなるので、今後似たようなダンスチャンネル開いてもおこぼれで視聴者はゲットできますよ。

関連記事

ページトップ